グローバルリーチ 初勝利

阪神2R 未勝利 芝1200 優勝

シニスターミニスター産駒で出資者は少なかったと思いますが、服部さんのところはこういう仔が出世します。

今日は強い勝ち方でした。

これで今年の中央9勝目、二桁勝ちしたいな。


ベイビーガール 3勝目

大井2R 3歳 225万円以下 優勝

勝つときは続くもので。ベイビーガールが大井2勝目、通算3勝目となりました。

最後、よく伸びて差したなぁ。

笹島さん、よかったね。


ウインオスカー 完勝

中山10R ながつきステークス D1200 優勝

1600万下を2戦目で卒業。

朝日杯殿負けから1年9ヶ月、いろいろと回り道はしましたが、オープンまでたどり着きました。

次走は東京盃か、京都開催の二択です。


スプレーモゲレイロ 障害初勝利

福島1R 3歳上障害未勝利 障2770 優勝

我が家の障害初勝利です。

障害馬のつもりで出資したゲレイロさんですが、交流1勝、入障5戦目で勝ち上がってくれました。

飛越が上手なので、これからが楽しみです。



ウインオスカー 快勝

福島10R 鶴ヶ城特別(混) D1150 優勝

いつからこんな競馬ができるようになったのか。

降級戦をしっかり勝ち上がりました。

次走は距離を延ばしても面白いと思います。


プロフィール

ぶーすか

Author:ぶーすか
********************
〈1歳 出資馬〉
スパーキングガール16 牡
父:ヘニーヒューズ
栗東 寺島良厩舎

アンノウンウォーターズ16 牝
父:ドリームジャニー
栗東 松下武士厩舎

リバラン16 牡
父:ジャスタウェイ
美浦 畠山吉宏厩舎

出資馬(地方)
出資馬(中央)
リンク
最近の記事